ぶろぐろぐ。

そのときどきのつれづれに。映画などについてはネタバレも含まれます。旅に出たい今日この頃(コロナめ!!)

はじめに

なんとなくスペースは作ってはいたものの、更新しておりませんでしたこちら。

映画などを観たことを記録でもしておこうかね、と思い、ようやっと重い腰を上げました。

 

さて、いつまで続きますことか。

以前綴っておりましたもの、バックアップ取っていなかった記憶…。まあいいか。

 

そういえば、今日は天皇誕生日ですが、なんだか少しまだ慣れません。

12月の祝日は惜しかったなあ…(待ちなさい)

 

 

3年前の今日は写真のところにいたそうです。

コロナが早く落ち着いたら、またぶらり旅に出たいものです。f:id:misabine:20210223143500p:image