ぶろぐろぐ。

そのときどきのつれづれに。映画などについてはネタバレも含まれます。旅に出たい今日この頃(コロナめ!!)

おやつ。

以前のブログでは、職場でいただいたおやつの記録をしておりましたのでその続きを。

って、以前は頂き物の多い部署だったのですが、最近はそうでもないので…ほんとに時々になりますが。

 

本日いただきましたのは、

  1. アンリの「クレームビスキュイ いちご」
  2. ミルクベイビーのチョコ味ドーナツ

1.は、別部署のお姉様から。ワイロです〜、といただきましたるもののお裾分けw(みんなでわけわけした)

2.は、今日を最後に退職される方から。プレーン、アールグレイ(だったかな?)、チョコの3択だったのですが、チョコにしてみました。(転職先でも元気でね!)

 

食べきれないので、2はお持ち帰りにて。

 

どうもごちそうさまでした!